タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOMEブログ ≫ 「JAZZ IN GRETSCH 」 LIVE ≫

「JAZZ IN GRETSCH 」 LIVE

IMG_5827
こんにちは☺️受付の渡部です。
少しづつですが暖かい日も増え春を感じますね🌸

先日、患者様でシャンソン歌手の方がいらっしゃるのですが。
ライブにご招待して頂きました✨
味わい深く落ち着いた雰囲気のお店。
愛媛県でも有名なピアニストの方とのセッション。
途中、楽しいトークで盛り上がるなど歌も上手で楽しそうに歌っている姿を拝見し素敵だな〜と思いました☺️

努力する姿勢は魅力的で頑張る姿は美しいです!
夢や目標に向かって行動出来る人!
1つのことに夢中になれるって凄いですよね✨
この春、息子も高校生になります。
バスケットが大好きでバスケットの為なら何でも頑張る息子!
行きたい高校にも合格しました✨
好きな事があるという事は
とても大切なモノなんだなぁと☺️
皆さんはどんな夢や目標…お持ちですか☺️?
日々、忙しく過ごしておりますが
上手に時間をつくりながら…
好きな事をして過ごせると幸せですね〜🎶
2024年03月31日 15:45

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました