タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOMEブログ ≫ のんびり休日 ≫

のんびり休日

9644DBAB-27D0-4D21-B08D-321209C57452
こんにちは☺️受付の渡部です!

実家にはたくさんの自然があり父の趣味でもあるメダカやらんちゅう。
数えきれない程、飼育しております☺️
らんちゅうは1㌢程の稚魚もたくさんいましたが稚魚は黒っぽぃフナ色から次第に綺麗な金魚色に変化していくのですね!
10㌢程のらんちゅうもたくさんいてビックリしました。
こんなにも大きく育つのですね~🌼
15C17ACC-2C9F-4C81-8C34-FA66421A6600
そして、すももの木が1本あります。
完熟しても黄色のままの種類しく珍しいそうです☺️
今年最後の2個、無事収穫✨
他にもイチジクの木や名前はわかりませんがいろんなお花も咲いてました☺️
椎茸の木も数本あり肉厚な椎茸ができます。
そのまま焼いてポン酢で食べるととても美味しいです🤤

畑でも様々な野菜を育てており、本日収穫した野菜た~くさん持って帰りました☺️
いつも新鮮な野菜を届けてくれるのでとても有難いです🌼

たまにはこんなのんびり休日も良いですね♪
のんびり時間を満喫しました~☺️🌼
2021年07月02日 17:16

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました