タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOMEブログ ≫ 映画「007」見てきました ≫

映画「007」見てきました

2F12D46A-4B9E-400E-AEDD-2E313FDBDC13
こんにちは✨
衛生士の小笠原です☺ 

朝晩は寒くなり、すっかり秋ですね🍁
体調管理が難しい季節ですので、皆様お気をつけくださいね🐰 

日中はお天気が良ければ公園でピクニックが大好きな私ですが、この間は007の映画を観に行きました✨ 

洋画のアクション系ということで、全く私のテリトリーではなかったのですが笑
Prime Videoでダニエル・クレイグさんシリーズの007過去作が観られるので観てみると、とっても面白かったです‼️ 

お話はシリーズ通して繋がっているので、なかなか複雑で全部理解するのは難しいのですが😅

アクションがとても格好よく、観ていてハラハラするのも、また面白かったです☺ 

今回の007ノータイムトゥーダイが、ダニエル・クレイグさんの最後の007ということで、もっともっと観たかったですが、、、
お疲れ様でした‼️☺ 

面白すぎたので、もう1回映画館に観に行きたいと思っているのです笑😂


今まで興味がなかったジャンルでも、観てみるもんだなと思いました❗


次の代の007を誰が演じるのか、乞うご期待ですね❗🙌
2021年11月05日 12:00

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました