タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOMEブログ ≫ レオマワールド ≫

レオマワールド

IMG_5095
こんにちは🌼衛生士の山口です。
10月に入り一気に気温が下がりますます秋を感じる季節になりましたね。ですが、まだまだ日中は暖かい日があり寒暖差で体調を崩しやすいので皆様お気をつけください。

先日、香川県のレオマワールドへ家族で行ってきました。同じ四国に住んでいながら初めてのレオマでした。駐車場を含め敷地がかなり広かったので、移動するだけでも良い運動になりました。
子供がいるため全部のアトラクションに乗れた訳ではないのですが、それでも大人も充分楽しめることができました!久々に観覧車に乗ったのですが、何回乗ってもドキドキしてしまいます😅
日差しが強く汗もかきましたが、良い休日となりました😌🎶
2023年10月26日 19:07

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました