タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOMEブログ ≫ みま町コスモスまつり ≫

みま町コスモスまつり

IMG_5169
こんにちは😊衛生士の城崎です。
あっという間に11月!
2023年、残すところあと2ヶ月程なことにびっくりです。

先週、宇和島市の「みま町コスモスまつり」に家族で行ってきました。
初めてだったのですが、想像していた以上に一面のコスモス畑でとても綺麗で感動しました!
ノースリーブに上着を着て行きましたが、暑すぎて日中はノースリーブで過ごしていました😳

11月に入ってもこんなに暑い日が続くのは珍しいですね!

今週くらいから徐々に秋らしくなるようですね。
皆さま体調を崩さないようお気をつけください☺️
2023年11月10日 12:00

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました