タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOMEブログ ≫ 下北半島 ≫

下北半島

IMG_6323
梅雨に入り蒸し暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さてこの梅雨の時期にもかかわらずチャレンジャーだとは思いましたが今回、本州最北の下北半島に行って参りました。
下北半島の観光地沢山あります。
ちなみに今回は
⭐縄文遺跡(三内丸山遺跡)
⭐仏ケ浦
⭐大間岬
⭐恐山
⭐十二湖の青池
⭐五能線(世界自然遺産白神山地と日本海を走る列車です)
⭐鶴の舞橋
⭐千畳敷海岸
⭐温泉
食事もとても美味しく頂き、試食も勿論美味しく頂き、おかげで3.5キロ増で愛媛に戻ってきました(^_^)
で、現在も体重は戻らず…ですが本当に楽しく過ごせました。
青森県、また訪れたいです。
追伸
6月の青森はまだ長袖もしくはジャケットが必須でした(笑)
2024年06月28日 10:00

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました