タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOME ≫ ブログ ≫

ブログページ

かずら橋

IMG_4979
こんにちは。助手の重松です。毎日暑いですね。皆さま体調崩されていませんか?
先日、友人とかずら橋に行って来ました!
台風が来る最中の道中でしたので、無事に辿り着けるかハラハラドキドキしながらのドライブでしたが、なんと3人の行いが日頃からとても良いので、現地は晴れ☀️
天候のせいで人影もまばらで、ほぼ貸し切り状態の橋は何度渡ってもスリル満点です!
渡りきると少し下ると滝があります。
滝のマイナスイオンに包まれ、心も浄化されました。
IMG_4980お昼は祖谷美人でランチ!ものすごいボリュームで、絶対食べれないー!と言いつつ完食致しました。
大変美味しかったです!
IMG_4981IMG_4982帰りに予約しておいたぼけあげと、岩豆腐、蒟蒻をお土産に購入
大変美味しくいただきました!
大変楽しい1日でした!
皆さまもぜひ行ってみて下さい。
 
2023年09月15日 12:00

夏季休暇のお知らせ

E3D35269-E4BA-4965-898B-ED096111DCB3
8月10日(木)〜8月16日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。
通常は木曜日休診日ですが8月17日(木)は9時より診療致します。
2023年08月09日 14:20

しらすパークはなはな

DB15AF9D-20E3-4786-A0C4-58AAFD3B0A32
こんにちは☺️受付の渡部です。

GW佐田岬のしらすパーク
はなはなへ行って来ました☺️
途中、風車と海・半島を一望できる『瀬戸風の丘パーク』へ立ち寄り、展望台からの景色は大きな風車がいくつも並び青空、緑の山に囲まれ開放感満載の絶景でした✨

伊方町の国道197号線にある『メロディーロード』もとても感動的でした✨
メロディは全部で3曲☺️
皆さんも是非一度行って体験されると楽しいですよ🚗🎶
しらす丼もとても美味しかったです😋
2023年05月30日 09:00

ゴールデンウイークの休診日について

E3D35269-E4BA-4965-898B-ED096111DCB3
4月29日(土)~5月5日(金)は、休診とさせていただきます。
 
2023年04月21日 09:00

お花見

05E33F09-A5C8-4BFB-BD69-8C7B15B0BAF6
こんにちは、衛生士の小笠原です🙋

毎年お花見を楽しみにしていますが、今年は堀之内公園に行ってきました🌸

お弁当を持っていきましたが、キッチンカーもたくさんあり、デザートにクレープをいただきました☺💕

桜が満開のタイミングでお花見が出来て、美味しいものを食べられて、幸せな時間でした🙌

桜の季節が終わっても、気候が良い時にお散歩に行きやすいので、おすすめの場所です☺
ぜひ行かれてみてください🙆✨
2023年04月02日 20:59

バレンタインデー

453011CF-676D-4147-AF30-8AEA28CE7337
バレンタインデー

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に2月に入り、いつの間にかバレンタインデー。

買い物に行くと、たくさんのチョコが売られていて、可愛らしいパッケージを見るだけで気持ちがウキウキします。

最近はチョコをあげることがなかったのですが、今年は手作りチョコに初挑戦してみました。

昔と違って今は、ネット検索すれば初めてでも簡単に作れるお菓子レシピがたくさん紹介されていますね。

今回は溶かした市販の板チョコに、生クリームとバターを混ぜるだけのトリュフを作ってみました。

結果は、美味しくできあがって大満足です!

食べ過ぎに注意しながら、全て美味しくいただきました。来年は違うお菓子を作ってみたいと思います。


まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。
2023年02月18日 09:00

歯科衛生士募集(正社員・パート・アルバイト)

歯周病02
正社員・パート・アルバイトの歯科衛生士募集を行っております。ご興味がある方はぜひ下記スタッフ募集をクリックして内容をご確認下さい。

https://ideshika.net/recruit.html
2023年01月15日 23:31

伊予十三仏すごろく参り

258BF538-33CD-4D8A-8763-4A961A3F3536
新年明けましておめでとうございます。
衛生士の黒田です。
皆さんお正月はどの様にお過ごしになられましたか?私は初めて『伊予十三仏すごろく参り』という15寺院を巡ってきました。
すごろく参りとは…
正月三箇日に行われる心願成就とご先祖様のご供養の為に15寺院を巡ってお参り後開運軸(カレンダー)に御朱印を押して頂き、記念品を受けとる、開運軸に願い事を書くという事だそうです。
今回初めての結願になりますがとても良い時間を過ごせました。願い事…叶うといいな(⌒‐⌒)
本年も宜しくお願いいたします。
2023年01月15日 23:12

第2駐車場が変わりました

0680DE87-8853-4F8C-B908-370725D417AE
11月1日より第2駐車場の場所が変わりました。

医院の前にこちらの看板があります。
4B783B44-BD66-470B-842E-D6FEFC5702EE
フジ側へ進んでいただきます。
7D332520-8F36-4796-AC0B-B4DBD23F8BF6
左手に第2駐車場案内の立て看板があります。
C8DFAF26-61ED-4A2D-8A7B-D1D535D23220
立て看板がある敷地に黄色のラインが引いてあるスペースが井手歯科専用駐車場です。
38819D52-9B05-42AC-B45B-0A3946A6B76C
2022年11月02日 12:13

フラメンコ鑑賞

FDA51768-8698-472C-9460-AF69F35F7DBE
朝晩寒くなってきましたね。寒暖差が激しいので皆様体調は崩されていませんか?
助手の重松です。
10月はお出かけするには良い季節です。
先日、市民文化祭でフラメンコを踊るので花束を持って晴れ舞台を子供と観に行ってきました。
A04EC81C-184A-44D1-8FED-E1A79B1F1C22
頑張って練習している姿を見ていたので、歌い手さんの迫力ある歌声に合わせて華麗に踊る姿は感動でした!
フラメンコを鑑賞後、外に出ると銀杏並木が綺麗だったので、子供と少し散策し、秋を満喫しました。
97C394F1-6EB3-4F99-9A00-15881F6EA301
とても充実した1日になりました。
皆様も感染予防をしっかりし、秋を探しにお出かけしてみて下さい。
2022年11月01日 09:32

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました