タイトルサンプル

タイトル説明文サンプル

HOME ≫ ブログ ≫

ブログページ

ひまわり畑

A33BC9C1-CED7-499D-B28F-84E61A72895F
こんにちは。暑い日が続きますね☀️先日今治市にある、ひまわりを見に行ってきました。上徳のひまわり畑🌻

太陽に向かって元気いっぱい咲いています。

今治市にはもう1ヶ所ひまわりの名所があります。玉川にある5万本のひまわり畑🌻
今年は咲いていませんでしたが去年の写真を載せますね。

4A6F2BB6-35D0-4AC0-A45E-F80F64BD494C

成人男性よりも大きくのびのび育っていました!!

見頃としては6月下旬から7月上旬ごろとなっています。来年をまた楽しみに(*^^*)
2022年08月25日 09:00

愛媛県立科学技術博物館

222E2580-7005-424B-B3CE-1E8FFAD9802A
こんにちは、衛生士の小笠原です🙋

今年の梅雨は一瞬で終わってしまいましたね❗水不足が心配ですね~😨

少し前に、新居浜の愛媛県立科学技術博物館に行ってきました🚙
年に一回は行く、好きなところです☺💕

なんといっても恐竜が15分に一回動いてくれるのが、私の一番の楽しみです🙌✨
迫力があって、かっこいいんですよねぇ💓

今年はジュラシックワールドの映画もくるので、観に行こうと思ってます😆

暑い季節ですが体調に気をつけて、みなさんも夏を楽しんでくださいね✨🙌
2022年07月01日 12:00

花桃の里

43202088-F2BB-4545-9D58-183A35B28044
衛生士の黒田です。4月3日は快晴でドライブ日和でした。またまた両親の地元、久万高原に行ってきました。今回は『花桃の里』へ…皆さんご存知でしょうか?桜の時期になるとメディアで紹介される所なんです。あるご夫婦が10年かけて竹やぶや放棄地を開墾して花桃を植えた場所を無料で一般解放して下さってます。しかも、車誘導まで地元の方がして下さり本当にありがたい🎵展望台からだと全体一望できるので更に感動します。来年は是非行ってみて下さい(^-^)
6414347B-02F8-43FE-8D8D-2F9A88F9E157
2022年05月12日 10:13

【重要】令和4年4月1日より診療時間が変わります

E3D35269-E4BA-4965-898B-ED096111DCB3
月・火・水・金曜日(平日)
 9:00~12:00  13:30~18:30(最終受付18:00)
土曜日
 9:00~12:00  13:30~16:30(最終受付16:00

令和4年4月1日より診療時間が上記時間に変更となります。

 
2022年04月05日 00:09

東京ケーキ

864BA719-BB50-469C-9FA0-7B0759D04F2E
こんにちは。先日、フジ夏目でさまざまな屋台が揃う「屋台祭り」をしていたので遊びに行ってきました。

お目当てはこちら、東京ケーキ!

しっとりした食感と、程よい甘さは食べたら止まりません!一袋ペロリとたいらげてしまいました(・・;)
実はこの東京ケーキという呼び方、東京では通じないのはご存じでしたか?
東京では「ベビーカステラ」として親しまれています♪材料も作り方も全く同じなのに、地域によって呼び方が違うのは面白いですね(*^^*)
コロナ禍でイベントやお祭りが中止になることが多く、買える機会が減ってしまったのは本当に残念です(TдT)

だいぶ暖かくなりましたが、寒暖差も激しいので皆様体調管理には気をつけてお過ごしください。
2022年04月04日 17:00

2月のイベント

6BA12B9D-8B0B-41D9-8786-5EF02EEA6C85
助手の重松です。
2月の一大イベントと言えば、バレンタインですね。
今年は前日が日曜日でしたので、子供達のお菓子作りに参加さてもらいました!
BD6D8A5F-D44F-4D47-A571-D1FE106E2A88毎年大量のお菓子が作られますが、今年は量より質?だったようです。

女子3人でワイワイ言いながらのお菓子作りは久しぶりに楽しかったです。
袋詰めした残りでの写真になってしまいましたが、どれも美味しく出来ました♪

来年はまた違ったお菓子を作るそうです。
どのようなお菓子になるかはお楽しみです。

まだまだ寒い日がありますが。皆様お体に気をつけてお過ごしください。
2022年02月25日 21:55

エアリアルヨガ

7BA574E9-C896-46D1-AD64-A6DAE6D0BE4C
こんにちは。
受付の渡部です!

今年は新しい事に挑戦してみようと思い前々からしてみたかったエアリアルヨガを始めました🎶

エアリアルヨガとは天井から吊るされたハンモックにぶら下がって行います。
血流が促進されたり内臓垂下が改善されたりといった効果があるそうです✨

最初は不安でしたが逆さまになったりと非日常的な動きを体験できとても楽しいです🎶
今後の効果にも期待大です✨

今年もまだまだコロナ禍で大変ですが皆様にとって楽しい年になります様に😌
また今年1年♡
どうぞ宜しくお願い致します!
2022年01月24日 16:52

求人情報 歯科衛生士募集(パート・アルバイト)

E3D35269-E4BA-4965-898B-ED096111DCB3
歯科衛生士さん(パート・アルバイト)急募です。詳細は下記URLにてご確認下さい。
スキル・知識よりもコミュニケーション重視です。
一緒に楽しく働きましょう!
https://ideshika.net/recruit.html
2021年12月28日 09:00

今年最後のイベント

B644BEDE-5EB5-4B1E-833F-E38B1C9D3CEC
こんにちは🙂衛生士の山口です。
今年最後のイベント、クリスマスも終わりましたね。みなさんどう過ごされましたか??

私は毎年変わらずクリスマスケーキを食べました!上の写真はスタッフみんなで頂いたケーキです。写真じゃ伝わりにくいですが、この一切れでもかなりの大きさで切る前のホールを見たらとても大きくてびっくりしました🙌美味しくて一切れでもお腹いっぱいになりました!!
下の写真は我が家で食べたケーキです。こちらもクリームが美味しくてすぐに食べきりました!

クリスマスが終われば今年も残りわずかですね。2021年はどんな一年でしたか??
来年こそは自由に遠出や旅行ができたらいいなと思います😌そして健康に過ごせますように。
みなさんも良いお年をお過ごしくださいね!
2021年12月27日 16:41

ランチタイム

46CCB4BF-47DB-4698-9108-E27C300596E5
こんにちは!!助手の濱川です♪だんだん冬本番となってきましたね**.°

先日ランチタイムに全員で『ペヤング 幸楽苑ペタマックス味噌野菜うどん』を食べました。
7104B82B-2297-44AE-BDB1-43F600699F1Dかなりのビッグサイズで1パックなんと「インスタントうどん × 5」が入っていました〜!!

ご覧ください!顔よりも大きなサイズなんです!
味噌味が程よく麺もバッチリ!寒くなると汁物はいいですね。心も身体も暖まりました。

皆でソーシャルディスタンスを守りながら役割り分担をして美味しく完食!!

いつもと違ったランチタイムで気分転換にもなりとても楽しかったです♪ ♬ (о´∀`о)ノ ♬ 
2021年12月03日 20:00

所在地
〒799-2430
愛媛県松山市北条辻1352

電話番号
089-992-0026

診療時間
平日
9:00~12:00/13:30~18:30
土曜
9:00~12:00/13:30~16:30

休診日
木曜・日曜・祝日

アクセス

モバイルサイト

井手歯科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

ネット予約

ネット予約

使用可能クレジットカード

自費治療費がカード支払できるようになりました